事業案内

高齢者に関すること

障がい者に関すること

こどもに関すること

ボランティアに関すること

生活を支える

地域を支える



お知らせ

2016年05月19日
広報すかがわ5月号の音声データをアップしました。
2016年04月14日
平成28年度の弁護士による法律相談の開催日を更新しました。
2016年04月14日
広報すかがわ4月号・社協だより第141号の音声データをアップしました。
2016年04月14日
社協だより第141号を発行しました。
2016年03月10日
広報すかがわ3月号の音声データをアップしました。
2016年02月22日
広報すかがわ2月号・社協だより第140号の音声データをアップしました。
2016年02月12日
広報すかがわ1月号の音声データをアップしました。
2016年02月12日
社協だより第140号を発行しました。
2015年12月18日
広報すかがわ12月号の音声データをアップしました。
2015年11月10日
第2回「介護者のつどい」を開催いたします。 (終了)
2015年11月10日
広報すかがわ11月号の音声データをアップしました。
2015年10月16日
須賀川市社会福祉大会 表彰推薦様式をアップしました。
2015年10月16日
須賀川市社会福祉大会 表彰要綱をアップしました。
2015年10月14日
ファミサポ通信 虹 第32号を発行しました。
2015年10月14日
広報すかがわ10月号・社協だより第139号の音声データをアップしました。
2015年09月25日
家族介護者交流事業のお知らせ (終了)
2015年09月25日
育児サポート講習会受講生募集 (終了)
2015年09月25日
社協だより第139号を発行しました。
2015年09月14日
広報すかがわ9月号の音声データをアップしました。
2015年08月10日
広報すかがわ8月号の音声データをアップしました。
2015年07月13日
広報すかがわ7月号・社協だより第138号の音声データをアップしました。
2015年07月07日
平成26年度事業実施報告書・決算をアップしました。
2015年06月16日
社協だより第138号を発行しました。
2015年06月15日
第1回「介護者のつどい」を開催いたします。 (終了)
2015年06月15日
平成27年度「介護者のつどい」年間スケジュールをアップしました。
2015年06月10日
広報すかがわ6月号の音声データをアップしました。
2015年05月29日
子育て支援センター行事予定6・7・8月分をアップしました。 (終了)
2015年05月12日
広報すかがわ5月号の音声データをアップしました。
2015年04月30日
平成27年度の弁護士による法律相談の開催日を更新しました。
2015年04月30日
平成27年度事業計画・予算をアップしました。
2015年04月15日
広報すかがわ4月号・社協だより第137号の音声データをアップしました。
2015年04月09日
音訳入門講習会 開講のおしらせ (終了)
2015年03月11日
社協だより第137号を発行しました。
2015年03月11日
広報すかがわ3月号の音声データをアップしました。
2015年03月11日
広報すかがわ復興特集号3の音声データをアップしました。
2015年02月13日
広報すかがわ2月号の音声データをアップしました。
2015年02月13日
社協だより第136号の音声データをアップしました。
2015年02月13日
ファミサポ通信 虹 第31号を発行しました。
2015年01月19日
広報すかがわ1月号の音声データをアップしました。
2014年01月19日
社協だより第136号を発行しました。